人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking ブログ王ランキングに参加中!JRANK人気ブログランキング 大学生ブログ選手権 にほんブログ村 アフィリエイト
せどりとアフィリエイトを実践し実際に稼いでいき、発展していく過程を描いていくいそけんの日記です。あなたにも富と幸せを・・・
いそけんのオススメ情報♪
無料レポートをダウンロードする前にこちらを見てフリーメールアドレスをGET!
(↓詳細はこちら↓)
無料レポート用のフリーメールアドレスを効果的に取得する方法

アクセスアップに悩んでいる方へ…これがあれば百人力です!!
(↓詳細はこちら↓)
アクセスアップに悩んでいるあなたへ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今までの歴史を振り返る 4

前回まで、私の大学時代の告白をしました。そしてそこから
現在に至るまでを書きたいと思います。

フリーターで腐ってから、現在・・・:
神奈川に住んでいても、借金とか抱えてて
毎月の家賃も払えなくなり、当時住んでいた
アパートを出て実家に戻ることにしました。

しかし、「大学4年まで行ったのに・・・」
という気持ちはまったく拭えず(実は今もですが)、
定職にもつかずバイトをなんとかやって、
借金を返し少しばかりの仕送りをおくりながら
生活していました。

ところが、今度は兄のせいでサラ金に手を
つけさせられてしまい、借金は倍近くに膨れ上がり
400万円
もしてしまったのです。

それでも仕事は続けて借金は返しましたが、
サラ金の分の借金200万円はのこりました。まとも
に返したら10年以上はかかりそうなため、これは
弁護士さんに相談して債務整理で一気に片付けてもらい
ました。今は借金はまったくありません。

このフリーターだったころに出会ったもの、
それが「アフィリエイト」した。最初は新聞の
折込広告でチャットサポートオペレーターの
募集があり、採用されたのですが、そこでも
アフィリエイトのA8ネットを紹介されました。

当時はなにがなんだかわからないまま行っていた
ので、まったく続きませんでした。

しかし、その後の数年後にアフィリエイトで
会社経営をしている経営者と出会う
ことができました。
その当時は情報起業を考えていたのですが、
いかんせん、ネタがないため断念。

そんな自分でもできるのがアフィリエイトである。

これからアフィリエイトは私の頭から離れなく
なりました。

そして、2014年1月現在、私は今でもアフィリエイター
として稼ぐために活動している
のです。


あなたにも富と幸せを・・・


[ 2014/01/08 01:23 ] おいたち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Book Mark !
※IEでは動作確認済みです。 もし他のブラウザ(Firefox、Googlechrome等)をお使いであれば、『ctrl+D』 でもブックマーク可能です。 (Windowsマシンの場合)
プロフィール

いそけん

Author:いそけん
人生一旦どん底まで落ちて、迷い迷って、アフィリエイターとしての道にたどり着きました。アフィリエイターとして今後活躍し、社会に貢献できるようになるよう頑張って行きたいと思います。

いそけんにメールしたい方はこちらへ♪
お問い合せ
相互リンクOKです!
ソーシャルブックマーク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック


