人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking ブログ王ランキングに参加中!JRANK人気ブログランキング 大学生ブログ選手権 にほんブログ村 アフィリエイト
せどりとアフィリエイトを実践し実際に稼いでいき、発展していく過程を描いていくいそけんの日記です。あなたにも富と幸せを・・・
いそけんのオススメ情報♪
無料レポートをダウンロードする前にこちらを見てフリーメールアドレスをGET!
(↓詳細はこちら↓)
無料レポート用のフリーメールアドレスを効果的に取得する方法

アクセスアップに悩んでいる方へ…これがあれば百人力です!!
(↓詳細はこちら↓)
アクセスアップに悩んでいるあなたへ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WordPress設定後の恩恵【結果をこう考える】

WordPressの設定について、
色々調べてたらこちらに来られた、
そこのあなた、


こんばんは!いそけんです。


前の3回で私のWordPress設定の
奮闘記を書いてきたわけです。

(↓前の3回が気になる場合はこちらへ)

・WordPress設定後の恩恵 【始まりの巻】
・WordPress設定後の恩恵【承の巻】
・WordPress設定後の恩恵【転の巻】






さて、今回がWordPress設定後の恩恵シリーズ
最終回になりました。

今回のWordPressの更新の作業について、
経緯を書いたのですが、


ほんとにWordPressちゃんには手を焼かされました(笑)


ただ、WordPressちゃんは、
最初の方は手を焼かされるけれども、

そのうち、この困ったちゃんをしだいに、
扱えていければ、無料ブログと違って、


WordPressちゃんは側にずっと居てくれますからね。


それに、今回のエラーの一連については、
WordPressちゃんからは、
『私みたいなじゃじゃ馬扱える?
扱えるもんなら、扱ってみなさい!』

って、いうWordPressちゃんの、
『付き合う相手を選ぶ為の試練』

なのでしょう。

人は試練を与えられて、
それを潜り抜ければ、
その分強くなる、タフになる。


えぇ~私も、
本当に少し心がタフになったような気がしますよ・・・
あんだけ振り回されて、そして、結果的に、

更新には成功しましたからね(笑)。
(その分だけ、随分泣かされましたが(汗))

WordPressと比べて、無料ブログはその分、
最初の頃のWordPressちゃんと比べると、
言うことは聞いてくれますが、


無料ブログは非常に気まぐれだという・・・(汗)
_| ̄|〇


よくお話が上がっているのは、
アメブロさんや、ここ最近のFC2ブログさん
でしょうか。

気まぐれなために、なにかあったら、
『はい、さよ~ならぁ~(笑)』
と喜んで言ってくれます・・・_| ̄|〇(涙)

そして、そのブログは消されてしまいます。
私は過去に忍者ブログさんに言われました・・・。


そういえば、もっと気まぐれなのが居ましたね・・・








そう、あのGoogleさんです(笑)

このGoogleさんの扱いはほんとに大変だよなぁって、
思っている人が一杯いるんじゃないでしょうかね?(笑)


ブログやサイトの内容をしっかり詰めてるはずなのに、
全然評価してくれなくて・・・

『とりあえず、さよならぁ~♪(⇒片道切符の圏外直行)』

って言われたり(涙)・・・


私もサイトアフィリをやっていたとき、
サイトを作成して複数ページ(大体50ページ程)
をつくっていたのですが・・・


ずぅーと圏外でした_| ̄|〇(涙)


その時の私ですが・・・



私『Googleさん・・・

私のことが嫌いでも・・・・

私のサイトのことを嫌いにならないで下さい!!!!
(あ、前〇敦〇さんみたいになっちゃった(笑))



かと、思えば・・・、


私が作った、
とりあえず書いた内容が薄いと思われるペラサイト・・・
(複数ページとくらべて、1ページ分くらいのものです)


なぜか、6位くらいで収まっている・・・・


私『・・・・なんでぇぇぇぇ?!!!!!!!』

(まぁ、今ではこれも圏外ですが・・・そりゃそうだ)








ちょっと、脱線しましたが、
Googleさんに比べたら、


WordPressちゃんはまだイイコ



ってことになる気がします・・・。


だって、ドメインとサーバーを維持してたら
ずっと側に居てくれますからね!!

しかも使いこなせば、
圧力のために消されるということもない分、


WordPressは資産になって稼いでくれますからね!!!


それは、私より先にWordPressを導入されて、
稼いで居られる方々が証明しています。
人気ブログランキングなどをみていると、
その常連の方々がそのようです。



こうして見ると、WordPressちゃんは、

『お付き合い全然OKだけど、
その分やんちゃかもしれないから・・・、
許してね♪

だけど、嫌いにならないで可愛がってね♪

嫌いにならなかったら・・・

その分、お返ししちゃうからね♪



と、言いながらしっかりとお付き合いして
くれているんですね(笑)


まさにこれこそ恩恵といえるのでしょう。


私も、WordPressちゃんに嫌われないように、
お付き合いしたいと思います(笑)


今回の件がお役にたてたら幸いです。



あなたにも富と幸せを・・・

↓もし、『読んでよかったぁ♪』と思われたら、
こちらをクリックしてくださいませ

[ 2014/02/02 19:00 ] 作業記録 | TB(0) | CM(10)
おはようございます。詠美です。

ほんと、おっしゃる通り、
何年も前から言われていましたが、
最近の無料ブログの動向を見ていると、
無料ブログをメインブログにするのは不安な時代が
とうとう現実になった、という感じですよね。

私も、メインブログをワードプレスで作って4年半になりますが、
最初の3ヶ月くらいは、いろいろと大変でしたが、
それ以降は、強い味方になってくれていますので、
長期的なブログ運営には、WPをおすすめしています☆

応援☆
[ 2014/02/04 04:38 ] [ 編集 ]
いそけんさん、お久しぶりです(^^)
ちょろぽんです。

ワードプレス導入お疲れさまでした!!
私もワードプレスちゃんには泣かされた者の一人です。

私の場合は、ワードプレスちゃんというよりワードプレスくんですね(笑)

でも、本当にいそけんさんのおっしゃる通り、
独自ドメインのブログはしっかりとした自分の資産になってくれるもの
だと思います。

プラグインの導入等、
これからまた振り回されることもあると思いますが、

負けずに頑張ってくださいね!!

応援しています。
[ 2014/02/05 07:22 ] [ 編集 ]
詠美さん、お世話になっています。

無料ブログでもこんなにアフィリがやりづらく
なってしまったのは、これはアフィリエイターが
増殖しまくって、しかも、色々やっていく人が
増えてしまったっていうのが予想できますよねぇ。

HTMLの知識あれば、色々とできますからねぇ。

>最初の3ヶ月くらいは、いろいろと大変でしたが、
それ以降は、強い味方になってくれていますので、

導入してまだ一ヶ月も経っていない私は
まだまだってことなんでしょうね。

WordPressちゃんとどんどん付き合っていきますよ♪
応援ありがとうございました!
[ 2014/02/07 01:52 ] [ 編集 ]
ちょろぽんさん、お世話になっています。
お久しぶりですね。

>私もワードプレスちゃんには泣かされた者の一人です。

そうだったんですね^^;

やはり、ワードプレスちゃんを導入して来た人は
最初は本当に苦労するみたいですねぇ。

しかし、これは自分の店を持ったら
最初はそんなものなんでしょうね。

リアルビジネスと比べたら、こんなのは
まだまだ可愛いですよね。泣かされることには
なるだろうけど、負けずにやっていきますよ(笑)

WordPressちゃんとどんどん付き合っていきますよ♪
応援ありがとうございました!
[ 2014/02/07 01:57 ] [ 編集 ]
いそけんさん、ご無沙汰しております。

ワードプレスちゃん(笑)は本当に良い子だと思いますよ^^

最初はどうしても
ドラクエのレベル1の勇者みたいなものですけど、

鍛え続ければ
ラスボスを片手で倒せるほどの威力を
ワードプレスちゃんは身につけますからね。

って、なんだか変なたとえになってしまいましたね、すいません(笑)
[ 2014/02/12 23:41 ] [ 編集 ]
はじめまして。カヤリンと申します。

ブログランキングから
訪問させて頂きました。

記事を読んでいて、ワードプレスを使い始めた頃の
手を焼かされた記憶を思い出しました。

最初の設定は大変ですが、一度使い慣れてしまえば
無料ブログよりもワードプレスの方が
運営していて「やりがい」がありますよね♪

ランキングの応援クリックさせて頂きます!

よろしくお願いいたします。
[ 2014/02/27 20:00 ] [ 編集 ]
いそけんさん、お久しぶりです。
ちょろぽんです。

お元気ですか?

今、勝手ながら「ちょろぽん読者感謝祭」なるものを開催していて、
コメントをいただいた方に恩返しをしているところです。

いそけんさんのブログにも、今日から3日間お邪魔します♪

応援して行きますね!
[ 2014/03/06 22:34 ] [ 編集 ]
いそけんさん、こんばんは(^^)

今夜も勝手ながらおじゃましてしまいました。

ブログ再開のお声をお待ちしています。

応援だけして帰りますね!
[ 2014/03/07 23:51 ] [ 編集 ]
いそけんさん、こんばんは(^^)

今日もお邪魔します。

こうしてコメントを残しながら、いそけんさんのブログが再開されることを祈っている私です。

あ、連続コメントは削除していただいて結構ですので(笑)

応援して帰ります!
[ 2014/03/08 23:36 ] [ 編集 ]
WordPress設定後、~
いそけん様
初めまして、kazumi と申します。
最近、アフィリエイトを始めた者です。
まだ、アフィリエイト用の個人ブログサイトは未完成です。
無料ブログサイトを使っていますが、思い通りに行かないです。
レンタルサーバーでWordPressを使う事が良いみたいですね。

Googleさんは、趣味のブログが好きなのでしょうか。
私の、趣味ブログが思っているより検索上位なんです。

応援して帰ります
[ 2014/12/21 09:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Book Mark !
※IEでは動作確認済みです。 もし他のブラウザ(Firefox、Googlechrome等)をお使いであれば、『ctrl+D』 でもブックマーク可能です。 (Windowsマシンの場合)
プロフィール

いそけん

Author:いそけん
人生一旦どん底まで落ちて、迷い迷って、アフィリエイターとしての道にたどり着きました。アフィリエイターとして今後活躍し、社会に貢献できるようになるよう頑張って行きたいと思います。

いそけんにメールしたい方はこちらへ♪
お問い合せ
相互リンクOKです!
ソーシャルブックマーク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック


