人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking ブログ王ランキングに参加中!JRANK人気ブログランキング 大学生ブログ選手権 にほんブログ村 アフィリエイト
せどりとアフィリエイトを実践し実際に稼いでいき、発展していく過程を描いていくいそけんの日記です。あなたにも富と幸せを・・・
いそけんのオススメ情報♪
無料レポートをダウンロードする前にこちらを見てフリーメールアドレスをGET!
(↓詳細はこちら↓)
無料レポート用のフリーメールアドレスを効果的に取得する方法

アクセスアップに悩んでいる方へ…これがあれば百人力です!!
(↓詳細はこちら↓)
アクセスアップに悩んでいるあなたへ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今までの歴史を振り返る 3

前回で浪人時代のことを書いたのですが、今回は
大学時代の頃を振り返ってみたいと思います。

大学時代:

浪人時代を過ぎて、なんとか神奈川大学 経済学部経済学科
に入学できたわけですが、実家はあまり経済的に豊かでは
ないため、新聞奨学生を行うことにしました。

はっきり言いますけど、新聞奨学生ってほんと
遊べないですよねぇ。今も考えると『つらい』
の一言でした。夕刊とか配りたくなかったなぁ。

ただ、母親からは「300万貯金があるから」とは言われていた
ため、だったら1年間だけやって少しでも家計を浮かせるかと
考えて、1年間は歯を食いしばって続けました。


思えば・・・これがすべての誤りの始まりでした。


大学2年目は親の仕送りとバイトで稼いだ額で生活し、
新聞奨学生のころについてしまった生活習慣の修正で
なんとか単位は30を取得。3年目では前期で単位10取得
成功したのですが・・・

3年目の初めのころから仕送りが遅れ遅れになり、
やがて・・・年末の頃には一切仕送りはこなくなりました。

「300万貯金があるから」というのは嘘で、
実際に借金を繰り返して大学に行かせて
もらっていた
のでした。「心配かけさせたくない・・・」
という気持ちだったのでしょうが、それで家族全員が
地獄に堕ちるなぞ本末転倒
です。

しかも、私はこの頃、あやまって借金を抱えてしまった
のでした。今思えば大学生にしては高い借金250万円
してしまった
のです。

そして、バイトしても生活費にまわさなくてはならず、
その頃貯金ももなにもない私は大学を辞めざるを得なく
なりました。


大学4年まですすんだのに・・・

そして、それからの目的は、

『なんとしても復学を果たす』

に変わっていきました。


本当であればこのまま就職をすれば、まだよかったの
でしょうが、このときにはそれは頭の中にはなかったの
です。そして、ここから数年間は腐っていくのでした。


ただ、転機はおとづれるのですが・・・。


今回はここまでにしたいと思います。


あなたにも富と幸せを・・・


[ 2014/01/08 00:55 ] おいたち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Book Mark !
※IEでは動作確認済みです。 もし他のブラウザ(Firefox、Googlechrome等)をお使いであれば、『ctrl+D』 でもブックマーク可能です。 (Windowsマシンの場合)
プロフィール

いそけん

Author:いそけん
人生一旦どん底まで落ちて、迷い迷って、アフィリエイターとしての道にたどり着きました。アフィリエイターとして今後活躍し、社会に貢献できるようになるよう頑張って行きたいと思います。

いそけんにメールしたい方はこちらへ♪
お問い合せ
相互リンクOKです!
ソーシャルブックマーク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック


