人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking ブログ王ランキングに参加中!JRANK人気ブログランキング 大学生ブログ選手権 にほんブログ村 アフィリエイト
せどりとアフィリエイトを実践し実際に稼いでいき、発展していく過程を描いていくいそけんの日記です。あなたにも富と幸せを・・・
いそけんのオススメ情報♪
無料レポートをダウンロードする前にこちらを見てフリーメールアドレスをGET!
(↓詳細はこちら↓)
無料レポート用のフリーメールアドレスを効果的に取得する方法

アクセスアップに悩んでいる方へ…これがあれば百人力です!!
(↓詳細はこちら↓)
アクセスアップに悩んでいるあなたへ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今までの歴史を振り返る 2

前回は私の幼年~高校までの歴史を簡単に振り返って
見ました。今回は高校以降を振り返ってみたいとおもいます。

浪人時代:

2年もしましたよ(笑)。当時私は東進ハイスクール
にいたんですが、このころの東進って近くの進学校の
やつらからバカにされてましたからね(笑)。

いまじゃあんなにCMバンバン…おれがお世話になった
先生もTVに出まくってるし…すげぇよ。

このころは勉強しながらも楽しみましたよね。

ただ、この頃から親父が癌にかかって
入退院を繰り返しました。浪人1年目はなんとか
学費とか出していただきましたが、2年目はそうは
いきません。

予備校の学費を稼ぐために、朝~夜までは予備校。
深夜~翌朝までマックの掃除の仕事やっていました。
そして、親父がこの年の夏ごろに死んでしまいました。

受験をやめようとしましたが、兄に続けろと言われ
そのまま続けました。

2浪目のこの頃からやっと成績は上がりだし、志望校の
早稲田大学はだめでしたが、4つ受かりました。

下記合格大学と学部です。

神奈川大学 経済学部経済学科
専修大学 商学部
大東文化大学 経済学部経済学科
拓殖大学 商学部

※専修と拓殖って補欠合格なんですけど、
拓殖は電話だけで合格ですよって言った
だけでした…(笑)

「合格通知くらいよこせよ!!!」
って言いたいです。今はどうなのかな?

私は、神奈川大学に行くことにしたのです。ちょうど
好きな先輩(きれいな先輩でした)に告白しようと
したのですが、振られましたw

まぁ、いい思い出です。そして横浜に旅立ったのでした。

実は大学時代のころから今に至る原因になったのですが…
それ以降は次回にて。


あなたにも富と幸せを・・・

[ 2014/01/07 23:56 ] おいたち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Book Mark !
※IEでは動作確認済みです。 もし他のブラウザ(Firefox、Googlechrome等)をお使いであれば、『ctrl+D』 でもブックマーク可能です。 (Windowsマシンの場合)
プロフィール

いそけん

Author:いそけん
人生一旦どん底まで落ちて、迷い迷って、アフィリエイターとしての道にたどり着きました。アフィリエイターとして今後活躍し、社会に貢献できるようになるよう頑張って行きたいと思います。

いそけんにメールしたい方はこちらへ♪
お問い合せ
相互リンクOKです!
ソーシャルブックマーク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック


