人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking ブログ王ランキングに参加中!JRANK人気ブログランキング 大学生ブログ選手権 にほんブログ村 アフィリエイト
せどりとアフィリエイトを実践し実際に稼いでいき、発展していく過程を描いていくいそけんの日記です。あなたにも富と幸せを・・・
いそけんのオススメ情報♪
無料レポートをダウンロードする前にこちらを見てフリーメールアドレスをGET!
(↓詳細はこちら↓)
無料レポート用のフリーメールアドレスを効果的に取得する方法

アクセスアップに悩んでいる方へ…これがあれば百人力です!!
(↓詳細はこちら↓)
アクセスアップに悩んでいるあなたへ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新たなものに入り込んでいくということ

みなさん、こんばんは!いそけんです。
今までは無視していたサービス・・・私も
やってみることにしました。


そう、Twitter(ツィッター)です。

確かにこのTwitterですが、色々とTwitterで
稼ぐという情報商材も色々出ていたようですが・・・

まぁ、それはいいとして。

Twitterとこのブログを連携させると、
私は作成した覚えはないのですが、
『(月日)のツイートまとめ』っていう
日記を自動で作り上げてくれるようです・・・(笑)


まぁ、これは良しとします。

次に前回お話した、画像をFC2ブログでも
別窓ではなく、同窓で画像を出させることに
成功しました。

成果はこちらです。

(別窓で出てきます)
48koutei01_l.jpg

(こちらは同じ窓で出てきます)
48koutei01_l.jpg

こちらの設定は、私のブログのテンプレートの
HTMLの設定を色々といじった結果、起ったもの
です。

これ設定するのに3時間かかりました・・・_| ̄|〇


しかし、設定に成功した時には、『やったー!!!』と
思わず、アントニオ猪木の『ダー!!!』という気分になり、
拳を天に突き出してしまいました(←バカw)

次の段階なのですが、WordPressに挑戦してみよう
思います。これについては現在、情報を収集中です。


こうして思うと、『アフィリエイトも一種の冒険』なのかと
思います。新しいもの、分野が気になったら入り込む
ということ、そして、その経験はなにかに役にたつ・・・

小さなところでも、なにかの役には立っているようです。

たとえ報酬が上がっていなくとも、

『できないことができるようになった』

というのも一つの結果を出したということになるのかな
と最近は思えるのです。

そうでないと、『アフィリ活動なんて面白くない!!やーめた!!』
ってなってしまいます。(今まで私がそうでした(汗))


そこで、報酬の有無を問わず、

『できないことができるようになった』=結果

という風に考えていくのはいかがでしょうか?

まだ、初報酬が上がっていない方々は

『できないことができるようになった』ということを
なにかの記録(私の場合は日記(ブログ)ですが)
に残して行ってはいかがでしょうか?


こうすることで、アフィリ活動を続けていける原動力に
なっていく
と思われます。

すると、こういう過程が生まれていくと思われます・・・


まず、やる

できないことがでてくる

それでもやる

『できないことができるようになった』=結果が生まれる

続ける

また、できないことがでてくる

また、『できないことができるようになった』=結果が生まれる


繰り返し・・・


いつの間にか
報酬が出てきた!!!

という過程です。色々な稼いで来た方々が語られていますが、
『報酬が出てきた!!!』というのは、『できないことができるようになった』
という経験を積み重ねて行けば、ちゃんと出てくる
ということのようです。

『アフィリエイトはコツコツ・・・』いうことを、言葉は違えども同じようなことを言っているのです。


思うような報酬が出てこなくとも、『できないことができるようになった』という
結果を積み重ねて行き、続けていきたいと思います。



あなたにも富と幸せを・・・

↓もし、『読んでよかったぁ♪』と思われたら、こちらをクリックしてくださいませ
[ 2014/01/21 23:12 ] マインド | TB(0) | CM(4)
おはようございます、やはぎです。

できないことを出来るようになるって事の積み重ねが、
ゆくゆくは成功に繋がっていきますね^ ^

小さい事でも出来るようになれば
それは結果が出てることって内容には
本当に共感しました!

応援してます!
[ 2014/01/22 07:51 ] [ 編集 ]
小さなことの積み重ねなんですね^^
やはぎさん、ようこそ、私のブログへ!

今までの私は『報酬、報酬・・・』という頭でしたが、現在の私は小さなことでも『出来ないことが出来るようになる』ということについて積み重ねを行っているところです。

おかげさまで今までサボりがちだったアフィリ活動が、ここのところずっと続いていますよ^^

共感して頂きありがたいです。応援ありがとうございました!
[ 2014/01/22 18:39 ] [ 編集 ]
いそけんさん、こんばんは(^^)

『できないことができるようになった』=結果

なんとも素晴らしいお言葉ですね!
まさしくその通りだと思います!

なんとなく報酬が上がらないと、結果が出ていない
みたいに思ってしまいますが、

『できないことができるようになる』ことも
立派な結果ですよね(^^)

元気が出る記事をありがとうございました!

応援完了です♪
[ 2014/01/22 21:52 ] [ 編集 ]
元気が出るなんてありがたいです!
『できないことができるようになった』=結果

っていう思考でアフィリ活動をやっていくと、なにかアフィリ活動が楽しくなってしょうがないです!

あとはこれをどんな形でも続けていき、報酬を上げて行きたいと思います。

応援ありがとうございました!!
[ 2014/01/23 16:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Book Mark !
※IEでは動作確認済みです。 もし他のブラウザ(Firefox、Googlechrome等)をお使いであれば、『ctrl+D』 でもブックマーク可能です。 (Windowsマシンの場合)
プロフィール

いそけん

Author:いそけん
人生一旦どん底まで落ちて、迷い迷って、アフィリエイターとしての道にたどり着きました。アフィリエイターとして今後活躍し、社会に貢献できるようになるよう頑張って行きたいと思います。

いそけんにメールしたい方はこちらへ♪
お問い合せ
相互リンクOKです!
ソーシャルブックマーク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック


