人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking ブログ王ランキングに参加中!JRANK人気ブログランキング 大学生ブログ選手権 にほんブログ村 アフィリエイト
せどりとアフィリエイトを実践し実際に稼いでいき、発展していく過程を描いていくいそけんの日記です。あなたにも富と幸せを・・・
いそけんのオススメ情報♪
無料レポートをダウンロードする前にこちらを見てフリーメールアドレスをGET!
(↓詳細はこちら↓)
無料レポート用のフリーメールアドレスを効果的に取得する方法

アクセスアップに悩んでいる方へ…これがあれば百人力です!!
(↓詳細はこちら↓)
アクセスアップに悩んでいるあなたへ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクセスアップに悩んでいるあなたへ

みなさん、こんにちは!いそけんです。

今回なのですが、私も一時期悩んだ『アクセスアップ』に
ついて色々書こうと思います。

サイトのアクセスアップについては、SEO対策をしっかり
整えるというのは色々といわれていますが、今回は主にブログの
アクセスアップに悩んでいる方向けに、色々と書きたいと
思います。

ブログのアクセスアップについては私のブログでも書きましたが、

・タイトルに気をつける
・テンプレートにも気をつける
・毎日記事更新
・コメント回り
・ping送信


それぞれについての各論は下記にて記載していますので、
ご参考下さい。

(↓ご参考に)
・カテゴリー『ブログアクセスアップ』

しかし、色々上げさせて頂きましたが、ここに来られた方にとって
こんなお悩みをお持ちではないでしょうか?

毎日記事更新について
提案しましたが・・・
『毎日なんとかやってるけど、記事書いても書いてもアクセスアップしていかないよ・・・』
『・・・どうもモチベーションが続かないんだよね・・・』


・・・とか、

コメント回りについて提案しましたが・・・
『出来る限り更新頻度が高いところにコメントしたいけど、探すのが大変・・・』
『どこまでやってきたかわからなくなるし、管理が大変だよ・・・』


・・・とか、

ping送信について提案しましたが・・・
『送信先の登録数が少なくて、なかなかアクセスアップしないよ・・・』
『そもそも、どこに送ればいいかわかんないよ・・・』


・・・とか、

色々とお悩みがあると思います。

そこでです、

毎日記事更新について提案しましたが・・・
『毎日なんとかやってるけど、記事書いても書いてもアクセスアップしていかないよ・・・』
『・・・どうもモチベーションが続かないんだよね・・・』・・・等等

⇒これについてですが・・・
記事を書いていったら、アクセスアップしていくようになったら、
それを手助けしてくれるものがあったら・・・

記事更新をしていくモチベーションも続くのではないでしょうか?


コメント回りについて提案しましたが・・・
『出来る限り更新頻度が高いところにコメントしたいけど、探すのが大変・・・』
『どこまでやってきたかわからなくなるし、管理が大変だよ・・・』・・・等等

⇒これについてですが・・・
ブログランキングサイトもいいですけど、訪問先を簡単に管理できる
ツールがあったら、どこまでやってきたか後はそれをカウントするだけに
なるのでしょうか?


ping送信について提案しましたが・・・
『送信先の登録数が少なくて、なかなかアクセスアップしないよ・・・』
『そもそも、どこに送ればいいかわかんないよ・・・』・・・等等


⇒これについてですが・・・
登録先が少ないのでしたら、ping送信を一杯代わりにしてくれる
ツールがあればやりやすいのではないのでしょうか?



私もブログ運営はまだ間もないのですが、訪問してくださる皆様のお陰でこういう成果を上げることができました。
(画像をクリックして頂ければ、その証拠画像が同窓で現れます)

人気ブログランキングにて第14位
2014-01-19 人気ブログランキングにて14位までアップ!

人気ブログランキング ブログ王にて第2位
2014-01-19 人気ブログランキング ブログ王で第2位!

FC2ブログランキングにて第14位
2014-01-20 FC2ブログランキングにて第14位

大学生ブログ選手権にて第1位!!!
2014-01-19 大学生ブログ選手権


・・・色々上げさせて頂きまして恐縮ですが、ひとえに私のブログ
応援して下さる皆様のお陰です。ありがとうございました!!


と、私の実績はいいとして、先ほどのお悩み解決の提案をさせて頂ければと思います。

それは・・・

PINGOO!の利用です。
↓登録は無料です。詳細はこちらへ↓)
PINGOO!


まず、記事更新時ですが、登録すればPINGOO!が記事更新情報をping送信し、しかも、PINGOO!のサイトでも宣伝してくれます。以下のことも含めたらどんどんアクセスアップしていくでしょう。


次にコメント回り回りについてですが・・・タイムラインを利用しましょう!
画像をクリック)
PINGOO!タイムライン

PINGOOのランキングより、最新のブログ等の情報がどんどんUP!気に入ったブログ等はフォローをクリックでお気に入りに簡単に登録できます。

しかも、PINGOO!に登録のないサイトでも、今まで訪問してきたサイトをURLのコピペで、別途登録も可能。PINGOO!のサイトだけでも管理が簡単です。もし、フォローリストから外したい場合でも簡単に解除もできます。

管理も簡単です!

これで管理はできますので、後は一日のコメント回りの件数の管理だけになりました。
(いままでコメント回りしたら、エクセルに入れて管理してた私っていったい・・・_| ̄|〇)

あとはしっかりと丁寧にコメント回りもしていけばアクセスもアップ!できることでしょう。


そして、これが驚くべき機能と言えると思われる、ping送信機能です。
画像をクリック)
PINGOO!発信ツール

先ほども書きましたが、登録は無料!しかし・・・

たった月額525円から更なるアクセスアップが望めます!

Ping送信先ですが・・・国内最大のPing送信サービスというのは伊達じゃない
フリープラン→5件
プレミアムプラン(月525円)→666件
ビジネスプラン(月3,780円)→
666件&メルマガ配信機能付


月額525円からPing送信先が、フリープラン分よりも約130倍に増えます・・・。

SEO対策にも更に強くなります!

ビジネスプランになると、メルマガ配信機能まで付きます。
もちろん、Ping送信機能はプレミアムプランからそのまま
使えます。将来、メルマガ発行まで考えれば、まぁ使えるかな
と思います。

皆さんのブログ等のping送信先にPINGOO!の登録を一つ行うだけで、
最大で666もの送信先が追加されます。コメント回り等ではまかない
切れない部分を666ものping送信先でカバーしてくれるのです!


PINGOOプラン別機能比較
画像をクリック)
PINGOOプラン別機能比較

ちなみに、このPINGOO!の対応サイトですが・・・

・全てのブログ、CMSに対応
『国内のブログサービスはもちろん、WordpressやMovableTypeなどRSSに対応した全てのCMSやブログサービスに対応し、リアルタイムに受発信するPingサービスを提供しています。「全ての情報発信者へ」をコンセプトに、リアルタイムに伝わる情報インフラを提供します。 』

とPINGOO!のサイトでも記載があります。
画像をクリック)
PINGOO 全てのブログ、CMSに対応

そして、あなたのファンを離さないようにしたいという方は、
ブログ、サイトファン向けに、ブログ・ウェブサイトの更新を
メールで通知もしてくれます。
これでブログ、サイトのファン
を離さないことが出来ます。
(もちろん、ある程度の更新とコンテンツは必須ですが・・・)


ちなみに、このサービスに向かないブログ、サイトですが・・・

・更新を殆どしない気のブログ、サイト
・反社会的、犯罪等に関るサイト(あたりまえですが)


でしょうか。まぁ、私のブログをご覧になっている方は
恐らく問題ないと思います。

主に、ブログ、サイトを育ててアクセスアップを図りたい
人むけのサービス
ではあります。

ただ、このサービスは無料でお試しができますので、まずは無料で登録して、使い勝手を試してみましょう!


↓では試してみようと思われたらこちら!↓
PINGOO!

長くなりましたが、お役にたてれば幸いです。


あなたにも富と幸せを・・・

↓もし、『読んでよかったぁ♪』と思われたら、こちらをクリックしてくださいませ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Book Mark !
※IEでは動作確認済みです。 もし他のブラウザ(Firefox、Googlechrome等)をお使いであれば、『ctrl+D』 でもブックマーク可能です。 (Windowsマシンの場合)
プロフィール

いそけん

Author:いそけん
人生一旦どん底まで落ちて、迷い迷って、アフィリエイターとしての道にたどり着きました。アフィリエイターとして今後活躍し、社会に貢献できるようになるよう頑張って行きたいと思います。

いそけんにメールしたい方はこちらへ♪
お問い合せ
相互リンクOKです!
ソーシャルブックマーク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック


