人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking ブログ王ランキングに参加中!JRANK人気ブログランキング 大学生ブログ選手権 にほんブログ村 アフィリエイト
せどりとアフィリエイトを実践し実際に稼いでいき、発展していく過程を描いていくいそけんの日記です。あなたにも富と幸せを・・・
いそけんのオススメ情報♪
無料レポートをダウンロードする前にこちらを見てフリーメールアドレスをGET!
(↓詳細はこちら↓)
無料レポート用のフリーメールアドレスを効果的に取得する方法

アクセスアップに悩んでいる方へ…これがあれば百人力です!!
(↓詳細はこちら↓)
アクセスアップに悩んでいるあなたへ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無料レポート用のフリーメールアドレスを効果的に取得する方法

みなさん、こんにちは!いそけんです。
以前、無料レポートのダウンロードを行う
際に、専用のフリーメールアドレスの取得
行う
という提案をしました。

大体ご存知な方は居られるようですが、今回は
『やり方がわからない』、『不安だ!』という方も
居られると思いますので、今回はその無料レポート
用のフリーメールアドレスの取得方法について
書きたいと思います。

記事を書く際に、図解で・・・という風に考えて
いたのですが、それよりももっと分かりやすい
動画がありました
ので、それを情報共有したい
と思います。

ちなみに、ご覧になる際ですが、動画内の右下
『Youtube』のロゴをクリックすれば、Youtubeの
サイトで開くこともできます。(別窓で開けます。)


さらに、その隣の□枠をクリックすれば全画面
見ることも可能です。


ただ、お願いですから私のブログに戻ってきてくださいね^^;


まずはヤフーアドレス(~@yahoo.co.jpのもの)
取得方法の動画です。

・Yahoo(ヤフー)メールの登録方法と使い方・設定方法


ヤフーは有名ですからね。ヤフーアドレスを
使いたい方は上記の動画を見てから実践する
のをオススメします。

次、スマホとかでもよく使われるGmail(~@gmail.comのもの)です。
グーグルが提供しているものになります。

・gmailアカウントの作成方法


どちらもフリーメールアドレスの利用分としては
問題ないと思われます。

ただ、Gmailなのですが、私も今日知ったんですけど
Gmailのアカウント一つで、複数のメールアドレスを
持つことができる
のです。

それはGmailの機能の一つ、エイリアス機能というものです。
これはGmailの方でなにかの設定をしなくてもよく、下記の要領
で複数のメールアドレスを作成することができます。

【Gmailのエイリアス機能の使い方】

例:登録したメールアドレスが『〇〇〇〇@gmail.com』の場合
『〇〇〇〇』の部分がユーザー名になります。)
追加メールアドレスとして下記が使用できます。

【1】
1..(ユーザー名+任意の文字)・・・『+』を使うパターン
〇〇〇〇+△△@gmail.com

と、『+△△』を後に加えるというものです。

2..(ドット(ピリオド)の有無)・・・『.』(ドット(ピリオド))を使うパターン
〇.〇.〇.〇@gmail.com

と、『〇』の間にいくつか『.』(ドット)を入れるというもの。
入れる数は自由です。

3..googlemail.comドメイン・・・『@googlemail.com』を使うパターン
〇〇〇〇@gmail.com
     ↓
〇〇〇〇@googlemail.comと変える

の上記のパターンで任意のメールアドレスをとりあえず
メモ帳とかで仮にメモしておき、外部から上記のメールアドレス
宛に送付する。
これは普段よく利用しているメールから送った方が
やりやすいでしょう。最初に説明したヤフーアドレスを作成したら、
そこから送ってもよいです。

【2】
Gmailに戻り、受信したことを確認する。
迷惑メールの方に入ってしまうこともありますので、見当たらない
場合はそちらを確認してください。

(↓クリック)もうすこし、詳しく知りたい方はこちらをご参考下さい
Gmailで使用可能な別名アドレス(エイリアス)


Gmailのエイリアス機能を使うための知識をまず一旦上記の
情報で仕入れてから下記の動画をご覧になることをオススメします。

あとは動画のように、フォルダの振り分け設定を行う
などすればもっと良いでしょう。

・Gmailで複数のメールアドレスを持つ


おそらく、これでフリーメールアドレスはいくつか
持てる手助けになるかと思われます。ご参考頂ければ
幸いです。

【編集追記 2014-01-16】
私も訪問者のつもりになって、自分のブログを読み直すことが
あるのですが、ここがたらないとおもいまして下記追記致しました。

Gmailのエイリアス機能を使うための知識をまず一旦上記の
情報で仕入れてから下記の動画をご覧になることをオススメします。


今回上げた動画ですが、私が見るにあたり先述の知識がないと
入りづらいとおもい急遽追記しました。


あなたにも富と幸せを・・・

↓もし、『読んでよかったぁ♪』と思われたら、こちらをクリックしてくださいませ

[ 2014/01/15 16:12 ] 無料レポート | TB(0) | CM(4)
いそけんさん、こんばんは。

ちょろぽんと申します。

私のブログ訪問&コメントありがとうございました(^^)

私もアフィリエイトを始める前に
Gmailをたくさん取得しました。

でも、いそけんさんがご紹介されている
『Gmailで複数のメールアドレスを持つ』
という方法は知りませんでした。

便利な方法があるのですね!


応援ぽちして帰ります(^^)
[ 2014/01/15 23:18 ] [ 編集 ]
ためになりました
こんばんは。Rocoです。

ブログにコメントありがとうございました。
このエントリ、とてもためになりました。
早速活用しようと思います。

全然知らなかったですよ。
これから、ちょくちょくお邪魔しようと思います。
応援して帰ります!
[ 2014/01/15 23:44 ] [ 編集 ]
いそけんさん、こんにちは。
影太郎です。

フリーメール取得方法も動画だと
わかりやすくていいですね!

私が取得した当時は解説しているサイトも少なく
かなり苦労しました。

今では解説している所も増えましたが
動画で見ることが出来ると助かりますね!

Gメール複数取得の動画は助かりました。
さっそく活用させてもらいます。

応援完了です!
[ 2014/01/16 12:42 ] [ 編集 ]
ちょろぽんさん、Rocoさん、影太郎さん、お役に立てたようで光栄です!
最近はYoutubeでもフリーメールアドレスの取得動画というものは一杯作られているようです。以前と比べると、いい環境になりました。Gmailのエイリアス機能は、実は私も初めて知った機能です。

こちらもまた応援返しさせて頂きますね^^
[ 2014/01/16 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Book Mark !
※IEでは動作確認済みです。 もし他のブラウザ(Firefox、Googlechrome等)をお使いであれば、『ctrl+D』 でもブックマーク可能です。 (Windowsマシンの場合)
プロフィール

いそけん

Author:いそけん
人生一旦どん底まで落ちて、迷い迷って、アフィリエイターとしての道にたどり着きました。アフィリエイターとして今後活躍し、社会に貢献できるようになるよう頑張って行きたいと思います。

いそけんにメールしたい方はこちらへ♪
お問い合せ
相互リンクOKです!
ソーシャルブックマーク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック


