人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking ブログ王ランキングに参加中!JRANK人気ブログランキング 大学生ブログ選手権 にほんブログ村 アフィリエイト
せどりとアフィリエイトを実践し実際に稼いでいき、発展していく過程を描いていくいそけんの日記です。あなたにも富と幸せを・・・
いそけんのオススメ情報♪
無料レポートをダウンロードする前にこちらを見てフリーメールアドレスをGET!
(↓詳細はこちら↓)
無料レポート用のフリーメールアドレスを効果的に取得する方法

アクセスアップに悩んでいる方へ…これがあれば百人力です!!
(↓詳細はこちら↓)
アクセスアップに悩んでいるあなたへ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクセスアップのためのコメント回り【実践編】

みなさん、こんばんは!いそけんです。
今回はブログのコメント回りというのを実践して
きました。

ちなみに、今回参考した無料レポートはこちらです。
無料レポートをダウンロードする際は、無料レポート
ダウンロード専用のフリーメールアドレスを一つ用意
するのをオススメします。


↓詳細はこちらをクリック↓
ブログアクセスアップのための参考資料

【今回の参考無料レポート】
『たった4日間で、人気ブログランキングのカテゴリ3位になった秘密』
http://mailzou.com/get.php?R=28625

このレポートを見て、新たにおきてがみを作りました。
FC2ブログだったら、プラグインを追加して行えば
簡単に出来ます!
詳細は無料レポートをご覧ください。


コメント回りのポイントを簡単に復習すると・・・

1.自分のブログとできる限り同じ属性のブログにコメントする
2.更新がよくされていると思われるブログにコメントする

わたしも気をつけていますが・・・

3.ブログランキングバナーがある場合、そちらをクリックする
4.勉強になった、よかったと思ったことはそれに言及しコメントする

上記によって、
『Win-Winの関係を築く』!!

コメント回りだけだったら、とくにおきてがみを入れることも
ないのでしょうが、おきてがみは色々なブログでも使われている
コミュニケーションツール
です。拝見したブログのブロガーさん
にメール代わりにご挨拶できるのがよいです。


最後に、今日こんなことがありました。
2014-01-13 人気ブログランキング ブログ王で第3位!!(編集分)

アフィリエイトカテゴリで第3位!!!

ここまで上がったのは本当に嬉しいです。
私のブログに訪問して頂けた皆様のお陰です。
本当にありがとうございました!!


これからも、コメント回りを続けさせて頂きますが
共に幸せになっていければと思います。


あなたにも富と幸せを・・・

↓もし、『読んでよかったぁ♪』と思われたら、こちらをクリックしてくださいませ


ブログ訪問ありがとうございます^^
こんばんは、なみっきーです^^

ブログのコメントまわりは効果ありますよね♪
地味な作業だからやらない人が多いけど
だからこそやるべきだと思います^^

応援ポチしていきますね♪
[ 2014/01/13 23:57 ] [ 編集 ]
応援ポチありがとうございます!
ブログのコメント回り…いま実践していますが、自分でも驚くほど効果が出ているようです・・・。

これって時間があったらやらないと損。

やったらやった分だけ得、やった者勝ち・・・

そんな世界を知りました!!

ホントに『アクセスこねぇ・・・(涙)』って言ってる人こそやるべきだと思っています。

応援ポチありがとうございました!
[ 2014/01/14 01:28 ] [ 編集 ]
こんばんは、小花あきです。

コメント周りって一見地味でアナログな作業ですけど
バカにできないですよね。

集客に関してはもちろんですが、
知り合いを増やしたり、
人のサイトを見たり、
他にも勉強になることがたくさんありますよね。

これからもよろしくお願いします^^
[ 2014/01/14 01:47 ] [ 編集 ]
確かに、アナログな作業ではありますが・・・
こんにちは、小花あきさん。

今回、コメント回り色々してまいりましたが、上位にあるサイトほど、しっかり作りこまれているなぁと思いました。本当に色々勉強になります。

コメント回りはまず今週色々と試してみて、並行して私のブログでも体験したことは共有したいと思います。

ありがとうございました!
[ 2014/01/14 11:47 ] [ 編集 ]
今日は。

藤田と申しますです。


素晴らしいブログ記事ですね。

情報有り難うございました。


応援して帰ります。
[ 2014/01/14 11:54 ] [ 編集 ]
藤田さん、ありがとうございました!
藤田さんのブログも拝見しましたが、アマゾンアフィリエイトであんなに稼いでいるなんて本当に驚きました。

やはり、商品を手にとって見て、それで記事を書くと、説得力が増すのですね。アフィリエイトでもこれから磨きたいと思います。

応援させて頂きました。ありがとうございました!
[ 2014/01/14 13:57 ] [ 編集 ]
こんばんは、ゆーすけです。
先日はご訪問いただきありがとうございました^^


私も一時期は50サイトしっかりと
毎日応援に行ってました。
これから先も一緒に付き合いたい人を
探すにもコメント周りは必須ですからね。


その中で自分を差別化することも
できますからやれるならどんどんやったほうが
いいですね。


応援です。
[ 2014/01/15 02:09 ] [ 編集 ]
差別化ですね~
ゆーすけさん、いらっしゃいませ^^

コメント回りですけど、今は自分の店をもった
あとの営業活動と考えています。リピーターさん
が増えていくようなブログにして行きたいですね!

応援ありがとうございました!
[ 2014/01/15 17:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Book Mark !
※IEでは動作確認済みです。 もし他のブラウザ(Firefox、Googlechrome等)をお使いであれば、『ctrl+D』 でもブックマーク可能です。 (Windowsマシンの場合)
プロフィール

いそけん

Author:いそけん
人生一旦どん底まで落ちて、迷い迷って、アフィリエイターとしての道にたどり着きました。アフィリエイターとして今後活躍し、社会に貢献できるようになるよう頑張って行きたいと思います。

いそけんにメールしたい方はこちらへ♪
お問い合せ
相互リンクOKです!
ソーシャルブックマーク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック


