人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking ブログ王ランキングに参加中!JRANK人気ブログランキング 大学生ブログ選手権 にほんブログ村 アフィリエイト
せどりとアフィリエイトを実践し実際に稼いでいき、発展していく過程を描いていくいそけんの日記です。あなたにも富と幸せを・・・
いそけんのオススメ情報♪
無料レポートをダウンロードする前にこちらを見てフリーメールアドレスをGET!
(↓詳細はこちら↓)
無料レポート用のフリーメールアドレスを効果的に取得する方法

アクセスアップに悩んでいる方へ…これがあれば百人力です!!
(↓詳細はこちら↓)
アクセスアップに悩んでいるあなたへ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログアクセスアップのための参考資料

みなさん、こんにちは!いそけんです。
前の5回でブログアクセスアップの件について
色々書きました。今まで上げたポイントを
再度記載すると、


・タイトルに気をつける
・テンプレートにも気をつける
・毎日記事更新
・コメント回り
・ping送信


ということになります。前にブログのアクセスアップについて
の研究として、無料レポートを上げました。ただ、この無料レポート
をDLする際にオススメなのが・・・

無料レポートダウンロード用のフリーメールアドレスを一つ用意してそこから無料レポートを取り出す。

これに尽きます。私も後でどうなるか知らずに知らずに
無料レポートをダウンロードしまくったのですが・・・

メルマガがボコボコ登録したメールアドレス宛に
着てしまいます(笑)


私も無料レポートを色々ダウンロードしてからですが・・・

無料レポートDL・・・祭りの後(笑)

もう迷惑メールに入ることが多いとはいえ、数本無料レポートを
ダウンロードしてからしばらくするとこれです(笑)。


そのため、ヤフーやグーグルとかのフリーメールアドレス
を一つ登録をしてから、下記の無料レポートのダウンロード
をオススメしますm(_ _)m


【今回のブログアクセスアップのために研究した参考資料】

■【齊藤ぴろ】マインド・アフィリエイト Vol.2
~メルマガとブログアフィリエイトで月収28万円稼ぐための思考とテクニック~【初心者歓迎・全5編207ページ】

http://mailzou.com/get.php?R=23185
ブランディングブログ、メルマガ・・・ブランディング戦略としてはオススメ
しかし、実際の作業方法等の記載がないのが難点か。
全体的な戦略を学びたという方向きと思われます。

ちなみに、この無料レポートの前に作者の齊藤ぴろさんですが
このマインドアフィリエイトという無料レポートの前バージョンを出されていますが、
今回上げているものはそれのバージョンアップしたものとのこと。

ちなみに前のバージョンはこちら

■『「マインド・アフィリエイト」~月5万稼げなかった私が、19万稼いだ方法を完全大公開!~』
http://mailzou.com/get.php?R=18110

両方でもいいでしょうし、バージョンアップ版どちらでも
よいと思われます。

■『Blog 毎日500アクセスはかる~くいきます。体感してくだい !』
http://mailzou.com/get.php?R=24233
ブログランキングでオススメなものを紹介しています。ブログランキングも
FC2ブログランキングしかしませんでしたが、4つ登録しました。ちなみに
pingooを使うことをこちらでも勧めています。

■ブログアクセスアップ方法【Mの最速SEO】
http://www2.sugowaza.jp/reports/get/1/23012/
ブログにつきもののコメント回りをしなくてもいいような戦略レポート
になっています。部分部分だけでもつかえると思われます。

■無料ブログでGoogleサイトマップを登録する方法【図解入り】
http://www2.sugowaza.jp/reports/get/1/15017/
Googleサイトマップへの登録がオススメということなのでダウンロード
しました。登録については最初は私も四苦八苦しました(苦笑)。
画像と全然違うが発行年から数年経つものだからこれはしゃーない。
ただ、流れは殆ど変わらないのでそれは助かった。図解入りは助かった!!


無料レポートは必ず、メルマガがうじゃうじゃすることに
なりますので、必ずヤフーやグーグルとかのフリーメール
アドレスを一つ登録をしてから上記のダウンロードをオススメ
します
m(_ _)m


続いて、参考になったサイトです。

■freesoft100 『無料ブログアクセスアップ一覧』

http://freesoft-100.com/seo/blog_accessup.html
こちらでもPINGOO!が紹介されています。

■FC2ブログアクセスアップ
http://fc2blogaccessup.blog.fc2.com/
ping送信ほか、コメント回りのこととかも色々かかれています。
FC2ブログ向けに書いていますが、他のブログをお持ちの方も参考になるかと。

■PINGOO!
http://pingoo.jp/
どのブログ、サイト問わず利用できるサービスです。
(このブログの読者さんでしたら大丈夫かと思いますが、違法サイトとかで使わないようにしてください


今はこれだけですが、これだと思ったものはこれからもどんどん
紹介して行きたいと思います。その内、厳選したものを紹介して
行きたいと思います。


参考にして頂ければ幸いです。


あなたにも富と幸せを・・・

↓もし、『読んでよかったぁ♪』と思われたら、こちらをクリックしてくださいませ

こんにちは!
訪問ありがとうございました。
身近なところにも、ちゃんとアクセスアップのノウハウはあるんですね。そういうものを利用しない手は、ないですね。
たくさんの役立つことが書いてあって、勉強になります。
ありがとお~♪応援ポチツ
[ 2014/01/13 21:00 ] [ 編集 ]
お邪魔します~
こんばんは、やっさんです。

ブログへのご訪問、またコメントも頂き
ありがとうございます。

サイト拝見させていただきました、非常に整理されていて

画像での説明、参考資料での補足言うことなしですね!

改めて勉強になりました、ありがとうございます。

応援ぽっちっと押しときました。

今後ともよろしくお願いします^^
[ 2014/01/13 21:01 ] [ 編集 ]
おばねえちゃんさん、応援ボチツありがとうございます♪
こちらこそ、応援ボチツっとありがとうございます^^

色々と無料レポートを見ましたが5つのポイント
でアクセスアップが出来るようになっています。
今現在も実践中ですが、すこしずつですが効果が
出ているので楽しいです♪

ご参考頂いて非常に幸いです。ありがとうございました!
[ 2014/01/13 21:23 ] [ 編集 ]
やっさんさん、応援ぼっちっとありがとうございます^^
ブログについてはテンプレはシンプルなほうが
ごちゃごちゃしているのと比べると見やすいかな
ということで今のを使用しています。

画像はできるかぎり使用すると、やはり説得力が
違いますよね^^

参考資料の無料レポートですが、メルマガがうじゃうじゃ
するのは、無料でDLさせてもらえることを考えると
しょうがないですよね^^;

応援ぼっちっと♪
ありがとうございました!
[ 2014/01/13 21:33 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめましていそけんさん、ふつうじんです

このたびブログご訪問とコメントありがとうございます
非常に励みになります

これを機会によろしくお願いいたします

本日応援させていただきました

またお邪魔します。

[ 2014/01/13 21:50 ] [ 編集 ]
先ほどは私のブログへのご訪問とコメントありがとうございました^^

小さな事でもコツコツと続ける事が
アクセスアップはもちろん
何にでも言える大事な成功の基本ですよね^^

いそけんさんのブログのアクセスが
これからさらにUPすることを願いつつ
応援クリックさせて頂きます^^

また来させてください。
[ 2014/01/13 22:01 ] [ 編集 ]
ふつうじんさん、ありがとうございました!
ブログ訪問させて頂きました。そして、応援ありがとうございます!
こちらこそ宜しくお願い致します。

またお待ちしていますね^^
[ 2014/01/13 22:45 ] [ 編集 ]
ヤマヤマ@好きなこと・趣味系アフィリで60万円 さん、またお待ちしています^^
小さな事でもコツコツと・・・確かになんにでもいえますね!これからもよいと思った情報はできる限り無料で提供して行こうと思います。

応援ありがとうございました!

また、お待ちしていますね^^
[ 2014/01/13 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Book Mark !
※IEでは動作確認済みです。 もし他のブラウザ(Firefox、Googlechrome等)をお使いであれば、『ctrl+D』 でもブックマーク可能です。 (Windowsマシンの場合)
プロフィール

いそけん

Author:いそけん
人生一旦どん底まで落ちて、迷い迷って、アフィリエイターとしての道にたどり着きました。アフィリエイターとして今後活躍し、社会に貢献できるようになるよう頑張って行きたいと思います。

いそけんにメールしたい方はこちらへ♪
お問い合せ
相互リンクOKです!
ソーシャルブックマーク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック


