人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking ブログ王ランキングに参加中!JRANK人気ブログランキング 大学生ブログ選手権 にほんブログ村 アフィリエイト
せどりとアフィリエイトを実践し実際に稼いでいき、発展していく過程を描いていくいそけんの日記です。あなたにも富と幸せを・・・
いそけんのオススメ情報♪
無料レポートをダウンロードする前にこちらを見てフリーメールアドレスをGET!
(↓詳細はこちら↓)
無料レポート用のフリーメールアドレスを効果的に取得する方法

アクセスアップに悩んでいる方へ…これがあれば百人力です!!
(↓詳細はこちら↓)
アクセスアップに悩んでいるあなたへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今までの歴史を振り返る 4

前回まで、私の大学時代の告白をしました。そしてそこから
現在に至るまでを書きたいと思います。

フリーターで腐ってから、現在・・・:
神奈川に住んでいても、借金とか抱えてて
毎月の家賃も払えなくなり、当時住んでいた
アパートを出て実家に戻ることにしました。

しかし、「大学4年まで行ったのに・・・」
という気持ちはまったく拭えず(実は今もですが)、
定職にもつかずバイトをなんとかやって、
借金を返し少しばかりの仕送りをおくりながら
生活していました。

ところが、今度は兄のせいでサラ金に手を
つけさせられてしまい、借金は倍近くに膨れ上がり
400万円
もしてしまったのです。

それでも仕事は続けて借金は返しましたが、
サラ金の分の借金200万円はのこりました。まとも
に返したら10年以上はかかりそうなため、これは
弁護士さんに相談して債務整理で一気に片付けてもらい
ました。今は借金はまったくありません。

このフリーターだったころに出会ったもの、
それが「アフィリエイト」した。最初は新聞の
折込広告でチャットサポートオペレーターの
募集があり、採用されたのですが、そこでも
アフィリエイトのA8ネットを紹介されました。

当時はなにがなんだかわからないまま行っていた
ので、まったく続きませんでした。

しかし、その後の数年後にアフィリエイトで
会社経営をしている経営者と出会う
ことができました。
その当時は情報起業を考えていたのですが、
いかんせん、ネタがないため断念。

そんな自分でもできるのがアフィリエイトである。

これからアフィリエイトは私の頭から離れなく
なりました。

そして、2014年1月現在、私は今でもアフィリエイター
として稼ぐために活動している
のです。


あなたにも富と幸せを・・・


[ 2014/01/08 01:23 ] おいたち | TB(0) | CM(0)

今までの歴史を振り返る 3

前回で浪人時代のことを書いたのですが、今回は
大学時代の頃を振り返ってみたいと思います。

大学時代:

浪人時代を過ぎて、なんとか神奈川大学 経済学部経済学科
に入学できたわけですが、実家はあまり経済的に豊かでは
ないため、新聞奨学生を行うことにしました。

はっきり言いますけど、新聞奨学生ってほんと
遊べないですよねぇ。今も考えると『つらい』
の一言でした。夕刊とか配りたくなかったなぁ。

ただ、母親からは「300万貯金があるから」とは言われていた
ため、だったら1年間だけやって少しでも家計を浮かせるかと
考えて、1年間は歯を食いしばって続けました。


思えば・・・これがすべての誤りの始まりでした。


大学2年目は親の仕送りとバイトで稼いだ額で生活し、
新聞奨学生のころについてしまった生活習慣の修正で
なんとか単位は30を取得。3年目では前期で単位10取得
成功したのですが・・・

3年目の初めのころから仕送りが遅れ遅れになり、
やがて・・・年末の頃には一切仕送りはこなくなりました。

「300万貯金があるから」というのは嘘で、
実際に借金を繰り返して大学に行かせて
もらっていた
のでした。「心配かけさせたくない・・・」
という気持ちだったのでしょうが、それで家族全員が
地獄に堕ちるなぞ本末転倒
です。

しかも、私はこの頃、あやまって借金を抱えてしまった
のでした。今思えば大学生にしては高い借金250万円
してしまった
のです。

そして、バイトしても生活費にまわさなくてはならず、
その頃貯金ももなにもない私は大学を辞めざるを得なく
なりました。


大学4年まですすんだのに・・・

そして、それからの目的は、

『なんとしても復学を果たす』

に変わっていきました。


本当であればこのまま就職をすれば、まだよかったの
でしょうが、このときにはそれは頭の中にはなかったの
です。そして、ここから数年間は腐っていくのでした。


ただ、転機はおとづれるのですが・・・。


今回はここまでにしたいと思います。


あなたにも富と幸せを・・・


[ 2014/01/08 00:55 ] おいたち | TB(0) | CM(0)

今までの歴史を振り返る 2

前回は私の幼年~高校までの歴史を簡単に振り返って
見ました。今回は高校以降を振り返ってみたいとおもいます。

浪人時代:

2年もしましたよ(笑)。当時私は東進ハイスクール
にいたんですが、このころの東進って近くの進学校の
やつらからバカにされてましたからね(笑)。

いまじゃあんなにCMバンバン…おれがお世話になった
先生もTVに出まくってるし…すげぇよ。

このころは勉強しながらも楽しみましたよね。

ただ、この頃から親父が癌にかかって
入退院を繰り返しました。浪人1年目はなんとか
学費とか出していただきましたが、2年目はそうは
いきません。

予備校の学費を稼ぐために、朝~夜までは予備校。
深夜~翌朝までマックの掃除の仕事やっていました。
そして、親父がこの年の夏ごろに死んでしまいました。

受験をやめようとしましたが、兄に続けろと言われ
そのまま続けました。

2浪目のこの頃からやっと成績は上がりだし、志望校の
早稲田大学はだめでしたが、4つ受かりました。

下記合格大学と学部です。

神奈川大学 経済学部経済学科
専修大学 商学部
大東文化大学 経済学部経済学科
拓殖大学 商学部

※専修と拓殖って補欠合格なんですけど、
拓殖は電話だけで合格ですよって言った
だけでした…(笑)

「合格通知くらいよこせよ!!!」
って言いたいです。今はどうなのかな?

私は、神奈川大学に行くことにしたのです。ちょうど
好きな先輩(きれいな先輩でした)に告白しようと
したのですが、振られましたw

まぁ、いい思い出です。そして横浜に旅立ったのでした。

実は大学時代のころから今に至る原因になったのですが…
それ以降は次回にて。


あなたにも富と幸せを・・・

[ 2014/01/07 23:56 ] おいたち | TB(0) | CM(0)

今までの歴史を振り返る

今回は今までの歴史を振り返るという意味で
いろいろ書いて行きたいと思います。

幼年時代~中学卒業まで:
2歳の時に喘息にかかる。それから中1まで
治療をおこなうことなった。小5~中2までは
いじめられていて、この時代は自殺をしようと
繰り返す。(いま思えば振りなのですが(笑))

そして父の勧めで転居をすることになる。
それからいじめられなくなった。
転居前で通っていた中学のころの塾では
高校にいけないぞとまで言われたが、
無事に低偏差値高校とはいえ合格。
そして中学を卒業しました。

高校時代:

中学までの暗黒時代を思い出し、自分で
野望を持つようになりました。それは早稲田大学
を目指し合格するということです。

まぁ、低偏差値高校のため、ものすごく
ひかれましたよ(笑)3年のときに志望校を
担任からきかれましたけど、もう受けると
いったらバカかっていう扱いでした(笑)。

それまではそんなことしてなかったやつだからね。
しかし、そのときは本気でした。

結果的には勉強法がわるかったため落ちたのですが…。
落ちたことについては残念だったけど、

勉強をやってきてよかったとは思っています。

ちょっと長くなったので、次回にまわしたい
と思います。


あなたにも富と幸せを・・・


[ 2014/01/07 23:02 ] おいたち | TB(0) | CM(0)
Book Mark !
※IEでは動作確認済みです。 もし他のブラウザ(Firefox、Googlechrome等)をお使いであれば、『ctrl+D』 でもブックマーク可能です。 (Windowsマシンの場合)
プロフィール

いそけん

Author:いそけん
人生一旦どん底まで落ちて、迷い迷って、アフィリエイターとしての道にたどり着きました。アフィリエイターとして今後活躍し、社会に貢献できるようになるよう頑張って行きたいと思います。

いそけんにメールしたい方はこちらへ♪
お問い合せ
相互リンクOKです!
ソーシャルブックマーク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック


